営業再開のお知らせ


大切なお客様へ


当店は、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、4月22日より休業とさせて頂きました。
お客様には、突然のご報告となってしまいご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

緊急事態宣言が発令されてからも感染者が増えていく中営業を続ける事に葛藤がありました。

休業を決めるまでの期間は、気持ちが揺らぎながら営業を続けていました。

当店のお客様の中には重症化の可能性もある高齢者や小さなお子さんがいる方もいらっしゃいます。

感染経路がわからないことが多く、当店を利用したことでお客様とスタッフに感染してしまったらと思うとこれ以上営業は続けられないと思いました。

ご予約も沢山頂いており、わんちゃんのお手入れもしてほしいと言う方も多くいらっしゃいましたが、この様な決断をした事をご理解頂きましてとても感謝しております。

現在も先の見えない状況が続いております。
しかし、このまま休業措置を続けると言う事は、正直に言ってしまうと収入が無くなり、店舗存続の危機にもなります。

再開日は予定通り明日、5月7日の再開とさせて頂きます。今の段階で営業を再開する事は賛否両論あると思いますが、わんちゃんのお手入れをこれ以上先延ばしにする事は出来ません。

トリミングサロンは休業要請にはなっておりますが、引き続き感染拡大防止対策を行いながら営業を続けたいと思います。

今まで通りに営業を続けたいところですが営業するにあたりお客様にいくつかのお願いがありますのでご協力頂けたら幸いです。

また、ウイルス対策製品や、除菌・抗菌スプレー、免疫力向上のフード、シャンプー剤など、きっとお客様のお役に立てる商品もお取り扱いしております。

ご利用のお客様には、少しでも安心してご利用いただける様対応させて頂きますので、スタッフ一同今後とも何卒よろしくお願い致します。


代表 横山翔太

Shota Yokoyama