10月より

こんにちは!

10月より消費税が10%になりますね。当店でも10月1日より消費税は10%に変わります!

トリミングもホテルも物販商品も10%に変わります!

そしてキャッシュレス化が進行する中、ドッグサロンゼロでも「キャッシュレス・消費者還元事業」に登録しました。世の中人もこの制度がよく理解出来てない方も多いんじゃないかと思います。軽減税率なども重なり、さらに理解に苦しみます。。。

10月1日よりクレジットカードやQR決済をすると、クレジット会社から5%のポイントを消費者に還元してくれます。5%って結構大きいですよね。

こちらは2019年10月~2020年6月まで実施されます。

店頭にも掲示してありますが

こちらのシールが貼ってあるお店では適応されるのでお買い物の際は、このシールが貼ってあるお店さんでお買い物をした方がお得になることもあるかもしれませんね。

9月もあっという間に終わりそうで、気がつけばあと10日ほどで終わってしまいますね。おやつやお買い物の際は消費税が上がる前に買ってしまうのも良いかと思います。

☆今月のお誕生日のわんちゃん達☆

♡チロちゃん♡

♡ヴィヴィちゃん♡

♡ベルちゃん♡

♡ましろちゃん♡

みんなお誕生日おめでとうー♪

いつまでの長生きしてね♡

現時点の今月のご予約状況ですが、24日までは空き時間が残り少なくなって来ています。27日以降はまだ空き時間に余裕があります。ご予約の際はお早めにお願いします。

Shota Yokoyama