わんわん撮影会のお知らせ。

こんにちは、4月のイベントのお知らせです。

4月8日(水)にWanActionさんをお呼びして、わんわん撮影会を開催致します。こちらはどなたでもご参加頂けます。当店でも、トリミング終了時には写真サービスを行っていますが、こちらは比べものになりません。撮影して下さるのは、プロのカメラマンです。

背景も3セットご用意しております。

桜・ウエディング・あじさいの3セットです。もちろん全てのセットで撮影可能です。撮影料は無料となっております。

撮影した写真はCD-Rにてデータでの販売となり、当日お渡しします。

全データが¥11000(税込)となり、その他にアルバムやアクリルパネルなどの販売も行っております。

撮影に関して、予約制となっておりますので、ご希望のお客様は当店までご予約下さい。

お時間は、10:30~17:00(13:30~14:00は休憩)となります。撮影時間は1枠30分間となります。多頭飼いで撮影時間がもう少し欲しいと言った場合は2枠60分でお取りする事も可能なので、ご相談ください。

Shota Yokoyama

2件のコメント

  1. 突然のメッセージ大変に申し訳ございません
    株式会社Anello 田中と申します。

    コロナウイルスの影響や、売上の季節変動により安定した収益がとりにくい
    企業様も多数おられるかと思います。
    5月9日の日経新聞に掲載されたので内容はご存知かも知れませんが
    現在FX業界(外国為替証拠金取引)は追い風でユーザー取引が増えております。
    弊社ではそういった影響の少ない『FX自動売買システム』の販売代理店を募集しております。

    FX自動売買システムは他様も含めて多くございますが弊社では独自開発
    業界では異例の売上を誇り、自社開発FX自動売買ソフトは
    2020年5月現在23,000本の売上がございます。
    簡単に収益が上がるという言い方をすれば怪しいと思われるかも知れませんが
    自動売買というのはシステムがお客様の代わりに動いてくれるので
    特にプログラム技術や専門知識は必要ございません。
    まずはシステムが行う売買についてどこまで優秀なのか?等を見て聞いて頂き
    最終的には現在のお仕事を休止する必要なく
    空いた時間で動いて頂ければと考えております。

    今回の募集(代理店)については、やる・やらないよりも「とりえあず」を
    大切にしていますのでまずは「とりあえず」のお問い合わせを頂ければ
    初回から1000万円の継続報酬についてのご説明などを致します。

    LINEまたはメールにてご説明を致しますので、お気軽にお問合せ下さい。

    https://tinyurl.com/y8z8kwcu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする