オーラルピース入荷しました!

こんにちは。DogSalonZeroです。

またまたわんちゃんにとっても良い新商品が入荷いたしました。

今巷で噂の歯ブラシ「泡雪」この泡雪ととっても相性が良い歯磨き粉が入荷致しました!

「オーラルピース」
歯磨きによる口腔内の洗浄、口内保湿、口臭予防が出来る、化学合成成分フリーの歯磨きジェル。
植物性食品由来の乳酸菌バクテリオシン製剤「ネオナイシン-e」配合!
水と植物と食品成分のみで作られているので、飲み込んでも安心なので、うがいが出来ないわんちゃんにはすごくいい製品です!

ペット用はワンちゃん・ネコちゃんのために開発されました。人用より刺激と味を抑えいます。また、アルコールフリー・化学合成成分フリー・研磨剤も入っていないので、子犬から老犬まで安心してお使い頂けます!
お口を開けたがらない場合は、
飲み水に溶かして、食べ物にかけてもお使いいただけます!

オーラルピースは泡雪と一緒にお使い頂く事をおすすめ致します!

当店では、今まで歯磨き粉は「マヌカハニー」をおすすめしておりました。もちろん現在もマヌカハニーは継続して取扱いしていく予定です。なぜ今までマヌカハニーのみの取扱いだったのか?それは一言で「口にして安全だから」です。

オーラルピースも同様に安全にわんちゃんに使用が出来るだろうなと思ったからです。今までもお客様より、「ゼオライト入りの歯磨き粉はないですか?」というお声も頂いておりました。もちろんゼオライトは歯石も取れやすくなったという声もお聞きします。しかし、本当にわんちゃんにとって安全な物なのかは確証がありませんでした。研磨剤でわんちゃんの口腔内を傷つけてしまう事だってあるんじゃないかなって思ってました。

わんちゃんの場合は口をすすげないのにその薬剤が体の中に入って大丈夫なの?って思っていました。もちろんメーカーさんは安全ですよ!とかって絶対言うけど・・ほんとですか?って思うんですよね・・・正しい答えは分かりませんが確証がないので、取扱いをしていなかったんです。

でも、今回このオーラルピースだったら安全に毎日でもお使い頂けるんじゃないかなと思うんです。植物性由来の成分・化学合成成分フリーでとっても安全であるのがいいですよね。うがいの出来ないわんちゃんにとってもいいですよね。

今現在、取扱いしている商品が、人用歯磨きジェル・ペット用歯磨きジェル・ペット用マウススプレーの3種類です。

マウススプレーは、歯磨きができない時や苦手なわんちゃんにおすすめです。スオウレーだけでは効果は低いので、出来るならばどちらも使う事をお勧めします。

また、マヌカハニーですが、こちらは殺菌効果や抗菌効果がありますので、歯磨の最後の仕上げで歯に塗ってあげたら良いと思います!

色んな商品がありますが、どの商品も使い方でより良い効果が得られますので是非お試しください!

Shota Yokoyama

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする