テラカニスのご紹介

こんにちは。

ブログの方でテラカニスのご紹介をしていませんでした。

テラカニスは、伝統的なドイツのお肉屋さんが製造しているウェットフードです。使用している食材は人が食べる部分を使用しています。

良く品質が良いフードで、「ヒューマングレード」とうたっている商品は多くなってきましたが、「ヒューマングレード」とは、実際に僕たちは食する食材ですが、お肉で言うと筋や脂部分などトリミングした時に削ぎ落とした部分でも「ヒューマングレード」と言われますが、テラカニスは実際に、僕たちが食べるような部分を使用していますので、「ヒューマンクオリティ」となっているそうです。品質はかなり良く、味はないですが人が普通に食べる事ができます。

種類が16種類もあるので、色々迷ってしまいますね!

ウェットフードは、水分が70%も入っているので高齢犬であんまりお水を飲まなかったりする場合も食事と一緒にとることで水分補給ができますのでオススメしています。水分をあまり取らないことで、尿結石になるリスクが増えるのでテラカニスはそんなわんちゃんにもおすすめ出来るウェットフードです。

カロリーも低いので、ダイエットにもいいと思います!

わんちゃんは、常にドライフードのみ食べてる方も多いんじゃないかと思います。よく考えると、不自然な程同じ物を食べてるんですよね。

よくお客様とお話すると、飽きちゃって食べないっていう方も多いです。多くの場合、あげ方を少し変えたりすると食べるようになったりもしますが、ずっとドライフードだけじゃ飽きるよな・・と思うんですよね・・自分だったら飽きるなって思います。

そっりゃ、わんちゃんだって同じ物なら飽きるし色んな物食べたいんじゃないかなっておもいます。
アレルギーなど特にない場合は、色んな物をあげて楽しんでもらえたらいいなと思います。

もっともスタンダードな玄米入りのクラシック。ビーフ・ターキー・イノシシの3種類。

こちらがグレインフリー。うさぎ・チキン・鹿・仔牛の4種類。

こちらが低アレルギー用。ダチョウ・馬・カンガルーの3種類。

こちらが97%がお肉のピュアミート。チキン・ターキー・ビーフの3種類。

どれでも美味しくあげられます。わんちゃんによって好きなのもが違うと思いますので色んな種類を試してみた下さい!

Shota Yokoyama

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする