プレイアーデンのバリエーションが増えました。

こんにちは。

当店でも大人気のプレイアーデンの新しい史シリーズが入荷しました。

「100% Natur」シリーズ・・・自然環境が生んだ100%ドイツ産の食材を使っています。旨みと栄養をたっぷり蓄えた素材の持ち味を大切にした贅沢なご馳走です。こちらはグルテンフリーです。

・ドイツ馬・・・(黄緑のラベル)

高タンパク・低脂肪でエネルギー源になるグリコーゲン、鉄分やカルシウムを豊富に含んだ滋養満点の食材です。

・ドイツ鱒 (マス)・・・(オレンジのラベル)

オメガ3脂肪が豊富です。元気な体を維持する抗酸化成分が豊富な食材です。たまにはお魚も良いと思います。

「100% Wildウェットフード」・・・野山を駆けてたくましく育ったジビエを厳選。身がひきしまった野生動物の肉は、脂肪分が少なく、ミネラルやビタミンがたっぷり入った、旨みと滋養に満ちた贅沢なご馳走です。こちらもグルテンフリーです。

・贅沢ジビエ 野鹿・・・(水色のラベル)

低脂肪・高タンパクな野生の鹿肉。吸収率の高いヘム鉄・皮膚や粘膜を守るビタミンB2の宝庫な食材が特徴です。

・贅沢ジビエ 野うさぎ・・・(紫のラベル)

脂肪分が少なく、低脂肪・低カロリーなうさぎ肉。皮膚や粘膜の健康を守るナイアシンが豊富に含まれています。

こちらは有機認証は取得していませんが、安全に食べられるものとなっています。いつもと違う種類を試してみてください。

プレイアーデンの缶詰シリーズは、食べつきが良いと大変ご好評頂いている商品になります。当店では一番ぐらいの売れ筋商品になります。

食べつきが悪いわんちゃんには特にオススメしています。こちらをフードのトッピングとして使うのがオススメです。


Shota Yokoyama