料金改正のお知らせ。

この度、2019年11月1日より料金改正をさせて頂きます。細かな変更点等もありますので、今後ご利用のお客様にはご来店の際に料金表をお渡しし、順にご説明をさせて頂ければと思います。

HPの料金表は今月中に変更する予定です。ご不明点はお問い合わせください。ご理解の程よろしくお願いします。

今回、料金改正に至った経緯をお話させて下さい。

昨年、旧店舗の「Queen‘s Spa Lamp」様から店舗譲渡させて頂き、2019年1月1日より、新たに「Dog Salon Zero」として営業をさせて頂きました。

昨年は、急なお知らせとなってしまい、お客様に戸惑いや混乱をさせてしまい、

ご迷惑をお掛けしてしまった事もあったかと思います。

至らない点もあったかと思います。改めてお詫びさせて頂きます。

当初、引き継ぎお客様に信用してもらえる様にする事で精一杯でした。

旧店舗からご利用して頂いたお客様には、極力ご迷惑がかからないようにと料金価格は変えず、今までの内容よりも更により良いサービスを提供するように頑張ってきました。

とてもありがたいことに、お店が変わっても今までと変わらず、

沢山のお客様にご利用頂き、ここまで続けて来れたのも皆さんのおかげです。

またDogSalonZeroとなってからも、新たに沢山のお客様にご利用頂きました。

本当にありがとうございます。改めて感謝申し上げます。

Dog Salon Zeroをオープンしてからも、できる限り飼い主のわんちゃんに対するお悩みを

払拭してあげたいと思い、シャンプーやフード・スキンケアなど様々な勉強会も積極的に参加してきました。

今よりも良いサービスは何だろう?と考え

新たに「光マイクロバブル」という機械を導入する事としました。

今までの洗浄方法とは違い、一切の擦り洗いをせず、皮膚に負担をかける事なく

極上の泡の力でわんちゃんを優しく洗うという新しい方法です。

これで摩擦による皮膚への負担を最小限に抑える事が出来ます。

わんちゃんの皮膚は人の1/3程度の厚さしかないので、擦り洗いにより

摩擦で皮膚を傷つけ、それが原因で皮膚トラブルを起こすこともあります。

僕は、わんちゃんが好きでトリマーになりました。

そのわんちゃんに良くないと分かっている事をやり続ける事はできません。

少し高くても、わんちゃんにとって良いものを取り入れていきたいと考えています。

だから少しこだわりすぎて、どうしても経費が上がってしまいました。

光マイクロバブルを導入にあたり当初は、オプションメニューとして取り扱うか悩みましたが、

やはり全てのわんちゃんに施術して行きたい

と思いこちらのサービスを標準メニューとさせて頂きました。

またそれに加え、シャンプー後の乾燥により皮膚トラブルが起きたり、

乾燥が悪化したりするのを防ぐために「セラミド保湿」

をしっかりする事も標準メニューに加える事としました。

10月の消費税増税の影響もあり、従来使用している製品も値上がりしてしまいました。

現在の品質も維持したかった為、今の料金価格での維持は難しいと判断しました。

苦渋の決断ではありますが、今回の値上げに踏み切らせて頂きました。

日々新しい情報が入ってくる現代ですので、今後も勉強会にも積極的に参加させて頂き、

常にアップデートし続けて行きたいと思っております。

新しいスタッフも迎え、僕はもっとお店を、

皆さんの家族を自分の家族と同じ愛情で向き合って行けたらと思っております。

今後もお客様にはお値段以上サービスを提供させて頂きたいと思っております。

ご理解のほど何卒よろしくお願いします。

DogSalonZero

代表 横山 翔太

Shota Yokoyama

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする