臨時休業のお知らせ

いつもDogSalonZeroをご利用頂き誠にありがとうございます。

先日「緊急事態宣言」があり、数日経ちました。しかし、日々感染者が増え続けています。

この決断をするのに本当に悩みました。大変苦渋の決断となりますが、

4/22(水)〜5/6(水)まで臨時休業とさせて頂きます。

現在縮小営業としウイルス対策をしながら営業を続けさせて頂いています。

有難い事にご予約も沢山頂いていて、少しでも飼い主様・わんちゃんの為と思い少しでもお手伝いをしたいと思い営業を続けていました。

しかし、その中で本当にこのまま営業を続けて良いのだろうか?

現在も感染者が増え続け、きっとこれからももっと増えるだろう・・・

営業を続けていけば感染のリスクがどんどん増えると思います。

もし当店を利用したことによって感染者が出てしまったら、

そしてもし僕が感染していたら・・・

そう思うとこれ以上は続けることが出来ないと思いました。

当店の大切なお客様からは、1人も感染者は出て欲しくないし、

そのご家族にも、わんちゃんにもずっと元気でいて欲しいです。

これ以上感染を拡大させない為には、休業しお客様の安全を確保する事が、

命を守る1番の最善策だと思いました。

休業期間までにまだ数日ありますが、営業中は今まで以上に細心の注意をしながら営業を続けたいと思います。

もし、ご来店されるのが不安な方はご遠慮なくキャンセルして下さい。

休業期間中にご予約を頂いているお客様には、個別でご連絡をさせて頂きます。

大変申し訳ありませんが、ご予約は5/7(木)以降に変更して頂けると助かります。

また、今後の状況により休業期間の延長となりましたら、再度お知らせさせて頂きます。

しかし、そうは言っても、爪は伸びる・肛門腺は溜まる・フードは無くなる・シャンプー剤を購入したい・・・

など、お困りのお客様はお気軽にご相談下さい。

フード・おやつなど在庫で対応できる場合は、自転車でお届け出来る距離であればお届け致します。

いつでもご相談ください。

また、他のサロンへ行かれる方もいらっしゃると思います。

その場合はカットの内容や注意点などをお伝えしますので、ご一報下さい。

1日でも今の事態が終息する事を願っております。

急なお知らせとなり、お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまいます。

どうかご理解ください。

事態が終息し、営業を再開する事となった際に、皆様と笑顔で再会出来る日を楽しみにしております。



Shota Yokoyama

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする