お友達ご紹介でお得になります

こんにちは。

当店では、お友達ご紹介でトリミング割引きを設けています。ご紹介されたお客様もご紹介頂いたお客様も、どちらもお得になります。

お友達にご紹介されて、ご利用されたお客様には、基本料金から30%OFFさせて頂きます。

そして、ご紹介頂いたお客様にも、基本料金30%OFFさせて頂きます。(他の割引きとは併用できません。)

更に、ご紹介頂いたお客様には、「特別エステメニュー」を無料で施術させて頂きます。

ご紹介カードもご用意しております!こちらのカードにお名前を記載して、お友達にお渡し下さい。レジ横にも置いてますが、なければお声かけ下さい。

先月より、ようやくスタッフも増えましたので予約枠が少し増えました。今まで1人で営業していた為、ご予約が集中すると中々、ご希望のお日でお取りにくい状況でご迷惑お掛けした部分もありましたが、少し解消されたと思います。

とは言え、1日にできる頭数は限りがありますので、ご予約はお早めにお願いします。また、トリミングご利用時に、次回のご予約を頂くとお得にご利用できますので是非ご利用下さい。

12月の予約が段々と入り始めています。後半以降は大変お取りにくい状況が予想されます。お早めにご予約下さい。


Shota Yokoyama