トリミングの思い出に♪

こんにちは。

当店では、トリミング後にお写真をお撮りしてお客様にお渡ししておりますが、今月より、トリミング後のお写真やトリミング中またはトリミング後のお迎え待ちの様子などの様子をLINE@の方にて、写真のデータ販売を開始致します。

お客様の中でも、家の子がどんな様子でトリミングしているのか気になる・・・って方は結構多いです。またはシャンプー中やドライヤー中などのどんな姿なのか知らない方もいらっしゃると思います。

実は、僕たちはトリミング中にかわいいって思った時に、パシャパシャ写真をよく撮っているんです。笑

そんなトリミング中の写真をお客様にデータでお送りしたいと思いこちらのサービスを開始させて頂きます。

料金は、3カットで¥300(税抜)とさせて頂きます。

内容に関しては・・・1データは仕上りのお写真・残り2データは、スタッフのお任せとさせて頂きます。

ご希望のお客様は、トリミング開始時にスタッフまでお伝え下さい。先にお伝えして頂ければ、お会計の際に送信出来るように、事前にご用意致しますのでよろしくお願い致します。尚、その際のトリミングはいつもより少々お時間もかかる場合もありますので、ご了承ください。

ただ、トリミングをして終わりではなく、愛犬のトリミングの思い出になるかと思います。

今まで仕上りの写真は印刷してお渡ししておりますが、こちらは、LINEをやられていない方もいるので、今まで通り変わらず皆さんにお渡しさせて頂きますのでご安心下さい。

Shota Yokoyama