明けましておめでとうございます。

新年のご挨拶が遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。

突然ではありますが、インスタやLINE@の方で先にお知らせはさせて頂きましたが、今月で当店は1周年を迎えました。

そこで日頃の感謝を込めまして、今月中に各コースをご利用頂いたお客様には、当店オリジナルロ入った「消臭マナーポーチ」を先着で80名様にプレゼントさせて頂きます。

このマナーポーチはうんちを入れた袋をこのポーチに入れて下さい。

皆さんそうですが、うんちが入った袋ってそのままお散歩バックに入れてる方が多いかと思います。そうすると、お散歩バックが臭ーくなりますよね。

そこで、こちらの消臭マネーポーチをお使い下さい。お散歩バックに匂いも付かないし、とっても衛生的ですね。こちらは選択の可能です。

こちらのノベルティはきっと皆さんのお役に立てるものだと思っております。使って頂けたら幸いです。

こちらの先着順ですが、昨年の12月中に次回のご予約を頂いてるお客様に関しては、確実にお渡し出来るように数は確保させて頂いています。ご安心下さい。

残りの個数に関しては、ご利用頂いたお客様順にお渡しさせて頂きますので、無くなり次第終了とさせて頂きますので、ご了承ください。

Shota Yokoyama