6月より新サービススタートします♪

最終更新日

DogSalonZeroです。

突然ですが、6月より新しくBirthdayサービスを始めることとしました。

もうすでに愛犬が6月誕生日月のお客様にはDMが届いているかと思いますが、お誕生日月にシャンプーコースまたはカットコースをご利用頂いたお客様には、

「2L判サイズでカレンダー付のお写真」をプレゼントさせて頂きます。背景(デザイン)は不定期に替える予定です。

こちらのサービスの対象となる方は、

・当店(DogSalonZero)を1度ご利用頂いているわんちゃんでDMが届いている方が対象となります。お誕生日月の数日前にはDMを発送します。

・DMについては、亡くなってしまっているわんちゃんがいる可能性がある為、長期間当店をご利用を頂いていないお客様には、お知らせのDMをお送りしませんのでご理解ください。(期間はまだ決めていません。)

・ねこちゃんは写真が撮れない子がいる為、対象外とさせて頂きます。

・ご来店の際は、お送りしましたDMを必ずご持参ください。

*現在までご利用頂いたお客様の中に、愛犬のお誕生日月の記載がない方がいらっしゃいます。また記載したか覚えていないと言うお客様は確認の意味を込めましてご一報頂くか、ご来店の際に言ってください!

*保護犬や諸事情等でご自宅に迎え入れたわんちゃんの場合、誕生日月が分からないという方もいらっしゃるかと思います。そんな方は、わんちゃんをお迎えした月をお誕生日月とさせて頂ければと思います。

ご連絡はLINE@の方でメッセージください。まだご登録頂いていないお客様はIDを検索してください。

LINE@ID→@hyp1400k

こちらのIDを検索してお友達追加をお願いします。

Shota Yokoyama