9月のお休みのお知らせ♪

こんにちは。

8月も沢山のお客様にご来店・ご利用頂いてありがとうございました。開業当初は、こんなにも沢山のお客様にご利用頂けるとは思っておりませんでした。毎日お客様がお店に来て頂く事が本当に嬉しくてとても感謝しております。

只今、一人で営業しているためトリミングのご予約が中々お取り出来なくて、大変申し分けありません。予約の状況によりますが、混んでいる場合だいたい2,3日のご予約待ちとなっております。もちろん当日入れる日もございますが、ご希望のお時間が合わず、ご利用頂けなかったお客様のいらっしゃいます。その時は僕もとても心が痛みます。わざわざ当店にお電話頂いたのにご希望に沿えず、申し分けない気持ちでいっぱいになります。ご希望のお日にちがお決まりでしたらお早めにご予約お願い致します。

只今、スタッフ増員のためトリマーさんを募集しております。いつからスタッフが増員するか未定ですが、もうしばらくお待ちください。お客様にはご迷惑お掛けしますが、今後ともよろしくお願いします。

前置きが長くなりました・・・

9月のお休みのお知らせですが、今月は少しお休みが多いです。

4日(水)・11日(水)・12日(木)・18日(水)・25日(水)・26日(木)

こちらの6日間がお休みになります。12日は経営セミナー・26日は大島啓介さんのセミナーに参加させて頂きますのでお休みさせて頂きます。ご迷惑お掛け致しますがよろしくお願いします。

また、お店がお休みの場合でもペットホテルのチェックイン・チャックアウトはお受け致します。ただし、お時間によって対応出来ない時間帯もございますので、時間帯に関してはご相談という形にさせて頂いております。ご不便お掛けしますが、ご理解頂けると幸いです。

9月の写真背景が変わっています。季節感は全くないです。(笑)今月も沢山のご来店お待ちしております。

Shota Yokoyama