#Stay Anicom

明日より、DogSalonZeroは感染拡大防止のため臨時休業と入らせて頂きます。

本日までお問い合わせやご予約ご希望のお客様沢山いらっしゃいましたが、ご予約がお取り出来なくて、本当に心苦しい気持ちでした。お取り出来なくて大変申し分けありませんでした。

先日、LINE@・ブログの方でもご報告させて頂いきました。お客様の中でも様々励ましのお言葉も頂き、この決断をした事をご理解頂きありがとうございました。迷いながら決断しましたが、少し心が救われました。

再開した時には、今まで以上に一生懸命頑張りますので、引続きよろしくお願いします。

都内では、新型コロナウイルスの感染者が100人越えの日々が続いています。1日1日状況が変わり、先が見えない不安の中で生活されている方も多いんじゃないかと思います。

ここでちょっとした情報を共有させて頂きます。

ペット保険のアニコム損保を子会社に持つ、アニコムホールディングス株式会社より、新型コロナウイルス感染症に対するペットの飼い主さまの不安を少しでも解消出来るように「#Stay Anicom」プロジェクトを開始したそうです。

飼い主様の中には、「わたしが感染したら、この子はどうしたらいいの?」という不安が広がっています。コロナ感染者の飼育するペットを長期間預かる事が出来る施設はおそらくありません。

#Stay Anicomは、新型コロナに感染してしまった飼い主さまのためのサービスとなります。詳細はこちら。

このようなサービスがあるといいですね!

こちらは、新型コロナに感染してしまった飼い主さまのためのサービスです。アニコムの保有する施設の一部を開放し、飼い主が隔離や入院をする間、ペットを無償で預かってくれるそうです。預かっている間は、アニコムの獣医師を中心とした社員有志がお世話をしてくれるそうです。

申込手順は、下記をご覧下さい。

感染者と濃厚接触していない人が施設までペットを連れて行くようですので、事前に連れて行ってもらえる方を探しておいた方が良さそうですね。


Shota Yokoyama

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする