新しいフードを取扱い始めました。

DogSalonZeroです。

新しく「アーガイルディッシュ」を取り扱うことにしました。

こちらのフードは、日本で生活するわんちゃんの為だけのことを考えて、オーストラリアで作られているフードです。95%の有機食材を使用しているオーガニックフードです。Australian Certified Organic(ACO)というオーガニックの認証も受けています。

アーガイルディッシュは大量生産はせず、年に4~5回オーストラリアの工場に行き、食材を必ず確認してから作るそうです。食材から製造工程まで徹底してこだわり抜いたフードです。

アーガイルディッシュ

アーガイルディッシュのコンセプトは

・与える安心感・・・食品基準という安心感。

・証明された確かな品質・・・表示内容がすべて正しい事。

・不要な物を摂取しない・・・保存添加物、着色料、香料は使用しない。

というきちんとしたコンセプトも掲げています。

種類は3種類あります。

ウィステリアアダルト・グレビィレアアダルト・エバーラスティングシニアの3種類あります。

試供品もご用意しております。ご興味ある方または試食させてみたい方はご来店の際、お声をかけて下さい。詳しいご説明もさせて頂きます。

アーガイルディッシュ

後ほどブログの方でもそれぞれご紹介もさせて頂きます。

今愛犬にあげているご飯は、本当に安全な物ですか?今食べているフードに疑問をもったらまずはご相談下さい。

本日もトリミングをご利用頂いたわんちゃんをご紹介致します。

☆マナちゃん☆

シーズー

☆ルークちゃん☆

ポメラニアン

☆はなちゃん☆

ヨーキー

いつもご利用ありがとうございます。またのご来店お待ちしております。

ドッグサロンゼロのロゴ

〒162-0041 新宿区早稲田鶴巻町556 山口ビル1階

TEL 03-6205-5220

Shota Yokoyama

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする