6/27(土)ご来店のお客様♪

最終更新日

こんにちは!

DogSalonZeroです。

今月ももう残り僅かとなりましたね!今週もたくさんのお客様にご来店頂きました。ここ最近ペットホテルのご予約・お問い合わせも徐々に増えて来ました!

当店のペットホテルは、フリーゲージでのお預かりスタイルでのお預かりとなっています。その為、新規でいきなりのお泊りはお受けしておりまえん。

必ず、トリミングをご利用頂いてからか、もしくは6時間以上の一時お預かりをさせてからと、段階を踏んでのお泊りとさせて頂いています。

わんちゃんもいきなり全く知らない場所でのお泊まりも緊張したりすると思います。また安全にお預かりさせて頂きたいのでわんちゃんの性格もしっかりと見極めたいと考えております。

本日のわんちゃん達のご紹介となります。

初めて保育園の体験入学をしたふくちゃん☆

まだ6カ月のパピーちゃんでまだわんちゃんが苦手でした。

今日はトリミング、お預かりのわんちゃんが沢山いて優しく遊んでくれるわんちゃんもいて、初めは逃げ腰でしたがだんだんと自分から臭いを嗅ぎに行く様子があったり、自分から「遊んでよー」って感じで手を出すようにまで・・・

本当に子犬は成長が早いですね!わんちゃんも沢山で寝るに寝れず、今日はきっとお家で爆睡ですね(笑)またお待ちしてます!

本日は、シャンプーコース・ハーブ湯・部分カットをご利用だったコニーちゃん!

ハーブ湯もとっても気持ち良さそうでした!またのご来店お待ちしてます!

続いて、とっても仲良しのイタグレのカイくん・コマちゃん☆

シャンプーコースを初めてご利用でした!2人とも初めてとは思えないほどお利口さんにしてくれました。

続いて、トイプードルのアポロちゃん☆

カットコースをご利用でした!いつも遠くからご来店頂いてありがとうございます!

続いて、トイプードルのトビーくん・ミミちゃん☆

久しぶりのトリミングでしたが、2人ともとってもお利口さんでとっても可愛い2人でした。とっても仲良しで可愛い2人です。また来月お待ちしております!


Shota Yokoyama