インターペットに行ってきました

最終更新日

久しぶりのブログ更新となってしまいました・・・

また先月よりスタッフも増員出来たため(後ほどこらでご紹介いたします)、こちらでもマイペースに少しづつ更新を続けたいと思います。

先日、4月1日に臨時休業を頂き、スタッフとインターペットに行ってきました。

インターペットは毎年4月に開催される日本最大級のイベントです。初日はビジネスデーですが、2日目からは一般の方も参加できます!

昨年はコロナの影響もあり中止となってしまいましたので2年ぶりの開催でした。

今年はスタッフも連れて行ってあげて、様々な商品やトリミング用品やグッズなど色々な物が見れてスタッフも楽しんでいる様子でした。

新しい商品や以前から気になっていた物など実際に見て、当店で取り扱い出来そうな物もいくつかピックアップしましたので、これから新しい商品も入荷する予定ですので、皆さん楽しみにしていて下さい!

出店数は約400店もあったので、1つ1つじっくり見ることはなかなかできませんでしたが、こんな商品あったんだー、と新鮮な気持ちにもなりました。

こういった大きなイベントはペット業界でも久々の開催となり、お付き合いのある業者さんやトリマー仲間達とも久しぶりに会うことができて、ご挨拶ができて楽しい1日でした。

4月は桜のバックを背景で撮影させていただきます。

☆トイプードルのソラちゃん☆

☆トイプードルのポムちゃん☆

☆柴犬の赤丸ちゃん☆

初めてのご利用でしたが、とってもお利口な赤丸ちゃんでした!

またのご来店お待ちしております。

Shota Yokoyama