今月はこちら♪

今年ももう残り2ヶ月となりましたね!本当に1年は、あっという間ですね。。。

特に今年は僕にとって、今までで一番じゃないかと思うぐらい早かったです。でも凄く充実した日々を送らせて頂いています。残り2ヶ月気を引き締めて取組みます!

さて、今月の写真背景はこちらです。

いつものことですが、季節感はないですね(笑)この色合いとお花が気に入って今月はこちらにさせて頂きました!

今月も沢山かわいいお写真をお撮りします!

☆ルークちゃん☆

マイクロバブルも気持ち良さそうです♡

☆フクちゃん☆

マイクロバブルも初めてだったのでちょっと緊張気味でした。

当店では、通常コースに光マイクロバブルが標準メニューとなります。極上の泡泡を体験してみてください!

光マイクロバブルについて、詳しい解説もブログの方で記載しますのでチェックしてくださいね!

Shota Yokoyama