営業再開しております。

DogSalonZeroです。

長らくお休みをいてしまいお客様には、大変ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした。一部改装も終了し営業を再開しております。

店内は今までとがらりと雰囲気が変わり、優しい感じも出しつつ、照明も明るくしました。商品棚も増やし、今後も様々な商品も取り扱う予定でいます。

店内風景

新商品が入りましたら、ブログやInstagramなどで随時更新していきますので、チェックしてください。Instagramのフォローをまだされていない方はフォローお願いいたします。

商品棚

新たに取り扱うこととなった商品をご紹介いたします。

ちょっと変わったKON’S MAKETの大きなボーロ・小さなボーロ♡

KON'S MAKET

小さなボーロは、一般的に作られているボーロよりも、すこーし小さいサイズとなっております。チワワちゃんやヨーキーちゃんなど、普通のボーロだとちょっと食べにくそうしているわんちゃんにはピッタリのサイズです。大きいボーロは中型犬やお口が大きいわんちゃんにぴったりです。大きいので食べごたえもあります。パッケージはチャック付きとなっていますので、湿気にくくなっております。

その他にも数種類ご用意いしております。ぜひお買い求めください。

KON'S MAKET

昨日、今日と本当に沢山のお客様にご来店頂きましてありがとうございました。

今日も一部ご紹介致します。

☆ビションフリーゼの琥珀ちゃん☆

ビションフリーゼ

お顔まん丸でとてもかわいい琥珀ちゃん♡またのご来店お待ちしております。

☆チワワのティアちゃん☆

チワワ

今回はすっきり全身カット♡すっきりしてとってもかわいくなりました。

今日も沢山のわんちゃんで、わちゃわちゃで賑わっておりまいした。

土日にトリミングをご予約ご希望のお客様は、お早めにご予約下さい。

また当店のLINE@アカウントでのご予約も承りますので、LINE@のご登録お願いいたします。その際、お客様のお名前・わんちゃんのお名前、ご希望のお日にちをメッセージをお入れください。折り返りお返事いたします。

IDはこちらになりますので、ご登録よろしくお願い致します。

ID→@hyp1400k

ドッグサロンゼロのロゴ

〒162-0041
東京都新宿区早稲田鶴巻町556 山口ビル1階
TEL 03-6205-5220

Shota Yokoyama