歯磨きグッズ その2

DogSalonZeroです。

ブログ更新の間が少し空きましたが、今回は前回の続きの歯磨きグッズの紹介です。前回は歯ブラシと歯磨きジェルをご紹介しました。

ご自宅で、歯ブラシを使ったケアが中々難しいと言う方はこちらをオススメします。

ジョンポールペット・歯&歯ぐきウェットシートです。

ジョンポールペット

こちらは、マイクロファイバーなので高い洗浄力があり、歯垢だけではなく歯石の元となるバクテリアまで除去します。歯だけではなく歯ぐきのマッサージにも効果的です。シートにはベーキングパウダーを使用していますので、安全に口腔ケアができます。爽やかのミントの香りでお口の中はスッキリ!

こちらは45枚入りとなっていますが、結構大きなシートになっています。

歯磨きシート

小型犬なら、1回の歯磨きは半分で十分だと思いますので、シートは手で簡単に半分に切ることができます。

歯磨きシート

小型犬ならこの1個で、3ヶ月持ちますのでとっても経済的です。

店頭で実際にシートを触って頂く事も可能ですので、是非ご来店ください。

連日、沢山のお客様にご来店頂きまして誠にありがとうございます。

今日も一部、ご紹介致します。

☆チロちゃん☆

犬

☆クロムちゃん☆

ポメラニアン

☆ハナちゃん☆

チワワ

☆子花ちゃん☆

コーギー

ご来店ありがとうございました。

2月中もまだまだリニューアルキャンペーン中です。店内商品も一新して大変ご好評頂いております。是非ご来店ください。プレゼント中のおやつの缶入れも、赤・黄色が数少なくなって来ました。ご希望のお客様はお早めにご来店下さい。

ドッグサロンゼロのロゴ

〒162-0041
東京都新宿区早稲田鶴巻町556 山口ビル1階
TEL 03-6205-5220

Shota Yokoyama