3月のお休みについて。

DogSalonZeroです。

ブログの更新が出来ず申し分けありません。

2月も沢山のお客様にご来店頂きありがとうございました。沢山のわんちゃんにお会いできてとても楽しくトリミングをさせて頂きました。

ご予約についてはLINE@の方でもご予約が可能となっております。初めてLINE@でご予約される際は、お客様の「お名前」「ご希望のお日にち」「時間帯」お送りください。少し返信が遅れる場合もございますが、折り返しお返事致します。LINE@ID→@hyp1400kこちらをご登録下さい。

土日祭日はご予約が混み合う事が多いため、ご希望のに沿えない事も場合もございます。お日にちがお決まりでしたらお早めのご予約をお願いします。

さて、3月のお休みですが水曜日は変わらず定休日ですが、28日(木)を臨時休業とさせて頂きます。27日(水)、28日(木)が2日間お休みとなります。お客様にはご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします。尚、ペットホテルに関してはチェックイン・チェックアウトは対応出来ない時間帯もございますので、ご利用の際はご相談下さい。

ご利用頂いたわんちゃんを一部ご紹介致します。

☆れんちゃん☆

トイプードル

☆ムーンくん☆

黒トイプードル

☆きなこちゃん☆

猫

当店はDogSalonですが、ねこちゃんのトリミングもお受け致します。ご利用の際はご相談ください。

Shota Yokoyama