6/28(日)ご来店のお客様♪

こんにちは。DogSalonZeroです。

今日朝から雨でお散歩も行けず、ホタルも朝からちょっといじけていました笑 お昼過ぎからは晴れたおかげで、ご来店も多く沢山のお客様にいらして頂けました。ありがとうございました。

7月より新商品が入荷する予定です。入荷次第こちらでもご紹介致しますのでお楽しみにしていて下さい!とっても人気のあの商品も・・・お楽しみに!

さて、本日のわんちゃんのご紹介です。

まずは、トイプードルのぷう助くん♪

久しぶりのご利用でしたのですっきりとカット致しました!ぷう助くんは人が大好きでトリミング後も楽しく遊んだり、抱っこ抱っこと甘えてスタッフと共に癒されていました。またのご利用お待ちしています!

続いて、ミックスのメンチくん♪

今回はカットコースをご利用いただきました!マイクロバブルもとっても気持ち良さそうに手に寄りかかっていました!またのご利用お待ちしています!

続いて、チワワのビネガーちゃん♪

お店が大好きで尻尾ぶりぶりで楽しそうにお店を走り回っていました!

プロー中はブラシも嫌がらず、とっても気持ち良さそうにしてますね。めちゃくちゃ可愛いですね!

ポメラニアンのれんまるくん♪

今回はシャンプーコースのご利用でした!もうシニア犬なので負担のかからないように優しくシャンプーさせて頂きました。

シェルティの柊ちゃん♪

シャンプーコースにスキンケアセットのご利用でした!シャンプー中もとっても気持ち良さそうでした!気も沢山抜けてサラサラになって笑顔満点の柊ちゃんでした!またのご来店お待ちしております!


Shota Yokoyama