6/29(月)ご来店のお客様

こんにちは。DogSalonZeroです。

今月ももう残り2日となりました。1カ月もあっという間でした。あっという間という事は毎日が充実した日々だったという事ですね。お客様にも沢山ご来店頂け感謝しております。

実は本日は営業終了後、セミナーに参加しておりました。主催は僕がずっと入会しているオンラインサロン『プレミアムトリマーズゲート』このオンラインサロンでZoomによるオンラインセミナーでした。

今回のセミナーは、『ドッグフード』についてです。内容に関してはまた後日にさせて頂きますが、とっても内容の濃い2時間半ほど勉強させて頂きました。

本日ご来店のお客様のご紹介です。

まずは、チワワのモカちゃん♪

今回は初めてハーブパック体験とシャンプーコースのご利用でした。とっても可愛いですね!

またのご来店お待ちしておりました!

続いて、トイプードルのメルちゃん♪

今回もはカットコースとミネラルマッドマスクのご利用でした。

タオルを巻くとより一層保湿効果が高まるので、こんな可愛い姿に変身してます。

コーギーのタンタンちゃん♩

今回もシャンプーコースをご利用でした。いつもお店に嬉しそうに入店してくれる姿がとっても嬉しいですね。

グレートピレニーズのドングリくん!1年ぶりのご利用で今回は全身のカットでした。

ビションのシエルくん♪

今回もカットコースのご利用でした。スペシャルセットのご利用で贅沢な一時でした!

最後に、モアちゃん♪

今回もスペシャルセットのご利用でした!

いつもご利用ありがとうございます!

Shota Yokoyama