7月・8月のペットホテルのご予約はお早めに(*^_^*)

DogSalonZeroです。

タイトル通りのお知らせにはなりますが、7月・8月にペットホテルのご利用予定のお客様はお早めにご予約下さい。

7月下旬・8月中旬が一番のピークかと予想されます。

当店は、日中はケージフリーでのお預かりスタイルになり、お泊まり中は出来るだけストレスの掛からない環境でお預かりさせて頂くよう心掛けております。ただし、夜間は安全上、ケージの中での就寝となるため、お預かり出来る頭数が限られてしまいます。

また、当店をご利用頂いた事がなく、7月・8月にペットホテルご希望のお客様は、ご利用期間までお日にちに余裕がありますので、一度トリミングまたは5時間以上のお預かりをご利用下さい。わんちゃんに当店をリラックス出来る場所だと思ってもらえる為には、すごく重要な過程です。またスタッフにも慣れてもらい、こちらもわんちゃんの性格を把握する為に、面倒かとは思いますがご協力頂ければ幸いです。突然の当日からのペットホテルのご利用の場合はお断りする事もありますのでご了承ください。

ご利用の際で出来るだけお早めにご予約下さいますようよろしくお願いします。

☆トリミングご利用頂いたわんちゃん達です☆

♡はなちゃん♡

♡チョコちゃん♡

♡モコちゃん♡

♡ミルクちゃん♡

♡チャコちゃん♡お誕生月でした(*^_^*)

♡ライアンくん♡

ドッグサロンゼロのロゴ

〒162-0041 新宿区早稲田鶴巻町556 山口ビル1階

TEL 03-6205-5220

Shota Yokoyama