7/4(土)ご来店お客様♪

こんにちは!DogSalonZeroです。

先日、Instagram、LINE@でもご紹介させて頂きましたがわんちゃんの新しいフードボールが入荷しました。

ル・クルーゼのフードボールです!

フランス生まれのキッチンウェアブランドで有名なあのル・クルーゼのペット用食器です。グラデーションカラーがとってもおしゃれで可愛いデザインです!もう見ているだけでるんるん♪する方もいるのではないでしょうか?笑

2タイプご用意してます!

①ハイスタンドタイプ

わんちゃんは床に置いてご飯を食べているのが普通かと思っている方も多いかと思います。しかし、首を曲げたまま食事をすることで首に負荷がかかったり、気管が圧迫されて負荷がかかっているという研究結果も報告されています。食事をする時も負荷をかけないようにしてあげたいですね!

こちらは小型犬・中型犬にピッタリです!

②ペットボールタイプ

こちらは通常のタイプです。ハイスタンドタイプより入る容量が少ないので小型犬向きです!

③ペットボールタイプ M

こちらは中型・大型犬や小型犬の水飲み用などで最適です。

こちらは現在2色のみご用意しています。

④フードコンテナ

これはめちゃくちゃ可愛いです!フードを収納できます!容量は、800g〜900g程入ります!こちらは取り寄せ可能です!

数量限定ですのでお求めはお早めにお願いします!

さて、本日のお客様のご紹介です!

ポメラニアンのコロナちゃん!シャンプーコース+歯磨きのご利用でした!

笑顔がとっても可愛いです!またのご利用お待ちしています!

コーギーのルーシーちゃん♩シャンプーコース+歯磨き+ミネラルマッドマスクのご利用でした!

今月誕生日で4歳になりました!これからも元気なルーシーちゃんでいてね♩

MIXのかのんちゃん♩カットコース+ハーブシャンプーのご利用でした!

まだ6カ月のパピーちゃんで、今回で2度目のご利用でした。2度目とは思えないほどリラックスしていてカット中はコクコクと居眠りしていました。またのご利用お待ちしております!

ヨーキーのらるちゃん♪カットコース+スキンケアセットのご利用でした!

長いお耳がとっても可愛いですね♪またお待ちしています!

ダックスの花ちゃん♪カットコースのご利用でした!

シャンプー中の泡泡がとっても気持ち良さそうですね。またのご利用お待ちしております!

柴犬の哲次くん・文太くん!シャンプーコース+ハーブパックのご利用でした!

2頭ともとても気持ち良さそうですね!

トイプードルのラテくん♪シャンプーコースのご利用でした!

今回もとっても元気で店内で沢山遊びました!またのご利用お待ちしております!

Shota Yokoyama