7/6日・7日 ご来店のお客様♪

こんにちは。DogSalonZeroです。

昨日はスタッフにお店を任せてお休みを頂いておりました。昨日はセミナーに参加し勉強しておりました。セミナーといっても今新型コロナウイルスの影響もあり、会場で集まる形ではなく、主催者さんのご配慮でzoomでの開催でした。今はウェブでのセミナーの方が普通になりつつありますね。移動時間や交通費の削減など色々メリットも沢山です。

でも今参加しているのは、トリミングサロンのオーナーさんが集まる塾なので色々情報交換などがお話ししながら出来ないのが少し寂しいです。

来月で最終講なので、個人的にはみんなで集まって楽しくお話ししたいなと思ってます。

本日は、2日分をまとめてのご紹介にさせて頂きます♪

シェルティのリンちゃん・ウォルちゃん♪

2人ともとってもお利口さんにシャンプーさせてくれるのでとっても助かります。またのご来店お待ちしております。

新商品のテラカニスもご購入頂きました!

トイプードルのもなかちゃん♪

今回はハーブシャンプーをご利用頂きました!毎月ご利用ありがとうございます。またのご来店お待ちしております。

トイプードルのモコちゃん♩

今月もハーブパックご利用でした!いつもご利用ありがとうございます。

いつもモコちゃんの可愛い姿に癒されています!

トイプードルのバンビちゃん♩

今月もご利用ありがとうございました!お友達も沢山いて緊張しちゃったね!そんな姿もとっても可愛かったです。

トイプードルのすみれちゃん♩

今回から頭を伸ばしてトップノットにチャレンジ!早く伸びるといいねー!またのご来店お待ちしております!

ご来店ありがとうございました!またのご来店お待ちしております!

Shota Yokoyama