当店のポイントカード♪

DogSalonZeroです。

この度、ポイントカードを作りました。作ったと言っても普段みなさんがお使いのポイントカードではなく、LINE@を使ったポイントカードになります。

ポイントカードって財布に入れて、あれ?ない・・・じゃ今回いいです。みたいな事ないですか?そんなんことがないように、当店ではLINE@を使った独自のポイントカードを導入しております。

使い方はとっても簡単です。当店のLINE@をご登録頂くと自動的にポイントカードが付いてきます。

ポイントのつけ方は、QRコードでスキャンするだけです。そうすると1ポイントつきます。ポイントが貯まると段階的に様々なサービスが受けられます。

そして、ポイントカードがいっぱいになると、ポイントカードのランクが上がりサービスのグレードが上がっていきます。2枚以降のサービス内容は貯まってからのお楽しみ♪となりますので、ここでは控えておきます。

ポイントカードって、貯めるの楽しいけど、貯まってもまた同じサービスだとなんかマンネリ化したりするので、こんな楽しみもプラスしお客様に楽しんで頂きたいと思いこちらのポイントカードをご用意しました。

「あれ?ちょっと待って!」

「LINE@登録するのはいいけど、家族で毎回違う人が連れて来た場合はポイントが付かないの?」と、思われた方!ご安心ください。

そんな方もいるだろうと思い、そんな方限定で後付もできるようにしております。ただし、4ポイントまでとさせて頂いておりますのでご注意ください。

現在ポイントカードはこちらのみのご用意となっておりますので、お得で楽しいポイントカードを是非ご利用ください。

それでは今日のたくさんのわんちゃんがご来店頂いたので、一部ご紹介いたします。

☆ゴローちゃん☆

ヨーキー
ハーブパック

ハーブパックですっきりさらさらになりました。

☆モコちゃん☆

トイプードル
ハーブパック

とってもかわいいも子ちゃんでした。

☆りきくん☆

カメラ目線のフレンチブルドッグ

初めましてでしたが、とってもおりこうさんにしてくれました。

☆ミミちゃん☆

シュナウザー

時間お預かりでご来店のミミちゃん。ベッドでリラックスしてます。

本日も沢山のご来店ありがとうございました。24日以降のご予約も承りますので、ご予約お待ちしております。

ドッグサロンゼロのロゴ

〒162-0041
東京都新宿区早稲田鶴巻町556 山口ビル1階
TEL 03-6205-5220

Shota Yokoyama