7/5(日) ご来店お客様♩

こんにちは。DogSalonZeroです。更新が1日遅れまして申し訳ありません。

本日より当店ビルの壁外の工事が入っております。(当店とは関係のない工事です)入り口の周りに、足場が組まれております。ご来店やお帰りの際はご注意下さい。

またご新規のお客様は入り口が分かりにくいかもしれません。約1ヶ月程工事が続きます。ご迷惑おかけして申し訳ありません。

ご利用のお客様のご紹介です。

MIXのコロちゃん♪カットコースのご利用でした。

今月お誕生月でした!

シャンプー中もとっても可愛いですね!

トイプードルのティアラちゃん♪カットコースのご利用でした♩

今回はミネラルマッドマスクのご利用でした!

シーズーのマナちゃん♪カットコースのご利用でした♪

スキンケアセットで皮膚トラブルもすっきり!

コーギーの花ちゃん♪シャンプーコースのご利用でした♪

マイクロバブルでスッキリですね!

トイプードルのまめちゃん♪カットコースのご利用でした♪

ネクタイがとってもお似合いですね!

トイプードルのニコちゃん♪カットコースでのご利用でした♩

久しぶりのご利用でしたがお店も覚えていて嬉しかったです!今月のキャンペーンのハーブシャンプーをご利用頂きました!

柴犬の雪ちゃん♪シャンプーコースのご利用でした♪

お店大好きの雪ちゃん!今回もシャンプー前にたっくさんボール遊びしました!

沢山のご来店ありがとうございました!ご利用ありがとうございました!

Shota Yokoyama