オーラルピースの使用感について。

こんにちは。

先日、ご紹介させて頂いたオーラルピース。

当店で取り扱っている商品は僕が実際に使ってみたり、食べてみたりしてから、安心してお客様におすすめできるかどうかチェックをしています。もちろんこの商品も事前に店頭で取り扱う前に僕が実際に使用して試しました。

あれから大体3週間くらいオーラルピースを使い続けています。実際の使用感の感想を正直にレビューします。

以前使っていたいたケミカルな歯磨き粉とは違い口の中で泡が立ちません。泡が立たないので初めての時は違和感しかありませんでした。これ磨けてるのかな?って思ってました。

でも、数日使っていると違和感なく普通に磨けてます。

このオーラルピースは少し甘味があるのでおいしい感じと言えば良いでしょうか?歯磨き粉の「おえっ」って感じは全くありません。

ジェルなので口のすすぎは1回で口の中にはほぼ残りません。今使用しているタイプはミントが入っていないので、歯磨き後の口のスースー感はほぼありません。歯磨き後のミント感が好きな方は物足りないかもしれません。

オーラルピースは口腔内の保湿効果もあるので、歯磨き後は口の潤いが保たれているのが分かります。。

あとは、デメリットというか、使っていて今も慣れないのが柔らかいジェルなので使う時ちょっと出しすぎてしまう事ぐらいでしょうか・・・

感想としてはこんな感じです。

本題はこれからです。ずーっとオーラルピースを使い続けていて、先日今まで使っていた歯磨き粉を久しぶりに使ってみました。

すると、口の中に入れた瞬間「うわー薬・・」って思ってしまいました。

今までこんなもの普通に使っていたんだ・・・って思うぐらいの衝撃でした。

やっぱりわんちゃんに使用するものは、安全なのもが良いなと改めて思いました。

当店での取り扱いは、「人用のジェル」・「犬用ジェル」・「犬用スプレー」の3点取り扱っています。

是非、飼い主様にもお試し頂きたい商品です。今現在、わんちゃん用の歯磨きで研磨剤が入っているのもを使用している方は一度こちらに変えてみて下さい。きっと違いが実感できると思います。

本当におすすめの一品です!

Shota Yokoyama

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする