熱中症対策に。。。

連日暑い日が続いていますね。。。

こう暑いとお散歩も行けないですね。トイレに少しお外に行くというのでもいいかと思います。アスファルトの上は暑くなり、わんちゃんにとっては地獄のようですね。水分をきちんと取って熱中症にならないように気をつけて下さい。

水分を取る方法として、食事から取るという選択肢もあります。ドライフードだけだとどうしても水分摂取量が少なくなりがちです。そこでオススメなのが、ウェットタイプ(缶詰)フードを一緒にあげる事です!

缶詰は水分値が高く自然と水分を摂取出来る優れものです!それに水分を取らないと、尿結石になりやすくなります。そういった意味でも缶詰を混ぜてあげる事はいいことだと考えています。

でも「缶詰は昔からあまり良くないからあげない方がいい」こんなこと聞いた事はないでしょうか?

きっとこれは結構昔の情報で。。。確かに昔は品質の悪い物が多かったからこう言われていたんです。しかし、今は数種類ですが、品質の良い缶詰が出ています。当店でも扱っている「プレイアーデン100%有機ウェットフード」こちらはオーガニックの認証を取得しているので、安全に食べられる食品です。

プレイアーデン缶詰

一度お試し下さい!

☆トリミングをご利用頂いたわんちゃん☆

♡ホイコーローちゃん♡

♡はなちゃん♡

ミネラルマッド中(*^_^*)

♡ビアンカちゃん♡

♡シフォンくん♡

♡エリーちゃん♡

♡COCOちゃん♡

♡だいふくちゃん♡

♡マウロくん♡

♡ティアちゃん♡

いつもご利用ありがとうございます。またのご利用お待ちしております。

Shota Yokoyama

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする