アーガイルディッシュ

DogSalonZeroです。

先日入荷した「アーガイルディッシュ」を少しご紹介します。

「ウィステリアアダルト」こちらは、ラム肉をベースとし牛肉も配合しています。上質なタンパク質源をベースに脂肪・ビタミン・ミネラル・繊維・抗酸化成分をバランス良く構成したフードになっています。タンパク質は23%としっかりと配合されているのに、脂肪は10%と低くなっています。子犬から成犬まですべてのわんちゃんにあげることが出来ます。

アーガイルディッシュ

「エバーラスティングシニア」は原材料は同じですが、グルコサミン&コンドロイチンも配合されているので、特に高齢犬に適していると思います。タンパク質は20%と低く、脂肪は10%となっているのですごくヘルシーでもあると思います。痩せさせたいなと思うわんちゃんにもいいかもしれません。

アーガイルディッシュ

「グレヴィレア・アダルト」はグレインフリーのフードになります。一般的に高タンパクフードは同時に高脂肪でもありますが、グレヴィレア・アダルトは、グレインフリーですがタンパク質は28%ですが脂肪9%と低いのが特徴です。なぜこんなに低いのかというと、原料が白身魚とエミュー肉と使用しています。エミュー肉は赤身が多い肉なので、脂肪分が少ないそうです。なのでこの低脂肪が実現出来ているそうです。

アーガイルディッシュ

3種類ともとても安心してあげることが出来るフードです。家の子にはどれがいいかなと思う方はご来店の際ご相談下さい。

トリミングをご利用頂いたわんちゃんをご紹介します。

☆ルパンくん☆

トイプードル

☆哲次くん☆

柴犬

☆マロンちゃん☆

トイプードル

☆Ritzくん☆

トイプードル

ご利用ありがとうございました。またのご来店お待ちしております。

ドッグサロンゼロのロゴ

〒162-0041 東京都新宿区早稲田鶴巻町556 山口ビル1階

TEL 03-6205-5220

Shota Yokoyama