キャンペーン中♪

DogSalonZeroです。

只今、オープンキャンペーンでアーユルヴェーダハーブパックをなんと半額でご利用頂けます。

「アーユルヴェーダ」とは、二つのインドの言葉から出来ています。
アーユス【生命】とヴェーダ【科学/学問】から成る言葉で、日本では【生命の科学】、又は【自己治療の科学 Science of Self-Healing】とも呼ばれています。
自分自身の身体や心の状態を知り癒し、健康で快適な生活を送るための知恵を授けてくれる学問です。

アーユルヴェーダの目的は、病気に苦しむ人(動物)を救い、健康な人間(動物)の健康を維持して幸福にするという目的があります

ハーブパックの原材料はオーガニックにこだわり、日本の気候や環境、ペットにあったハーブを厳選したもののみ使用しています。

皮膚を健康に保つ作用と、皮膚を美しくする作用に優れたハーブなので効果と安全性は獣医さんのお墨付きです。食べても安全なので顔にもパックできます♡

効果としましては、シャンプーでは落としにくい臭いやべたつきの元となる皮脂や角質やフケを取り除きます。またハーブの成分がバクテリアの生成を抑えるので長時間皮膚を清潔な状態でキープすることができます。

ハーブの成分が毛の1本1本コーティングし毛玉を出来にくくするので、ご自宅でのお手入れも楽にらること間違いなし!

ハーブパック中の犬

ハーブパック中は全身緑色になります。今まで見たことない姿になるので、カメラでパシャリ、記念にお写真もお渡しいたします♡

ハーブパック中の犬

パック後はふわふわなのに、さらつや♡

まだ1度も試したことがない方は、ぜひお試しください。キャンペーン期間中は何度でもご利用いただけます。(コースをご利用の方のみの対象とさせて頂きますのでご了承ください。)

ドッグサロンゼロのロゴ

〒162-0041
東京都新宿区早稲田鶴巻町556 山口ビル1階
TEL 03-6205-5220

Shota Yokoyama