一部改装工事のお知らせ

最終更新日

DogSalonZeroです。

1月より「クイーンズスパランプ」さんより、引き続き営業させて頂いておりますが、一部店内を改装をさせて頂き1月24日よりリニューアルオープンさせて頂きます。

そこで工事の日程ですが、当初の予定ですと1月16日~1月22日とちょっと長めの予定でしたが、工事の工程の関係で一部変更となりました。

1月19日(土)・1月20日(日)

こちらの2日間のみ、トリミングの営業をする事となりました。営業時間は変わらず、10:00~20:00までとなります。

お客様には混乱させてしまい大変申し訳ありません。

変則的ですが、1月16日(水)~1月18日(金)1月21日(月)~1月22日(火) の5日間がお休みになります。

新しく生まれ変わるDogSalonZeroを楽しみにお待ちください。僕自身のとっても楽しみです。

そして今日は、リニューアルオープンに伴い、キャンペーンも行います。

一番の大目玉ですが、シャンプーコース・カットコースをご利用頂いたお客様のみ対象で、先着200名様限定でDogSalonZeroロゴ入りのおやつ入れの缶をプレゼントさせて頂きます。実物はこちらです。

カラフルな缶

これめちゃくちゃ可愛いんです。色は白・シルバー・黄色・緑・赤の5色あります。お好きなお色をお選び頂けます。

ちなみにシルバー・黄色・緑・赤の4色は各30個しかないので無くなり次第終了となります。欲しい色があればお早めにご来店下さい。

僕の一押しは、赤か黄色です。本当にめちゃくちゃ可愛いです。

黄色と赤の缶

今日もトリミングをご利用頂いたわんちゃん達をご紹介いたします。

♡コテツちゃん♡

初めましてでしたが、とってもお利口さんにしてくれました。

黒いフレンチブルドック

♡かんすけくん♡

とても怖がりさんだけど、お店には慣れているのでお利口さんにしてくれました。また来月お待ちしてます。

カメラ目線の犬

今日は少し雪が降りとっても寒い1日でした。寒い中わざわざご来店頂いてありがとうございます。わんちゃんも飼い主様も体調の崩しやすい時期ですので風邪など引かぬようお気をつけください。

〒162-0041
東京都新宿区早稲田鶴巻町556 山口ビル1階
TEL 03-6205-5220

Shota Yokoyama