7/10(金) ご来店のお客様♪

こんにちは。DogSalonZeroです。

今巷で大人気の歯ブラシといえば「泡雪」。当店でももちろん取り扱いしている商品ですが、とっても人気が高く、極小サイズが在庫薄になっておりましたが、先日大量に再入荷しております。

こちらの歯ブラシは、毛束が密に作られていてめちゃくちゃ柔らかい素材で作られています。今までのワンちゃん用の歯ブラシの中では断トツに柔らかいです。きっと歯磨きが嫌なワンちゃんも痛がらずに歯磨きできると思うので1度使ってみて下さい!

ちなみにこちらの泡雪は、新宿区での取り扱いは当店のみとなっております!店頭にサンプル用の歯ブラシもありますので、手にとって触ってみて下さい!気持いですよ!

また、近日この泡雪と相性が良い歯磨き粉が入荷予定です。入荷次第またご紹介させて頂きます!

さて、本日のお客様のご紹介です。

トイプードルのフクちゃん♪カットコース+ハーブ泡シャンプーをご利用頂きました!

いつもご利用ありがとうございます!またのご来店お待ちしてます!

チワワのグレイスちゃん♪シャンプーコースご利用でした♩

今月もご利用ありがとうございます!

トイプードルのアトムちゃん・ぴィちゃん♪

仲良くカットコースご利用でした!今月もありがとうございました!

シュナウザーのミミちゃん♩カットコースのご利用でした!

短くスッキリしてとっても可愛いミミちゃんに変身しました!

チワワのベルちゃん♪シャンプーコースのご利用でした。

またのご利用お待ちしております!

Shota Yokoyama