新しいフードを取り扱いしました!

こんにちは、DogSalonZeroです。新しいフードを取り扱う事となりました。

ロータス

新しいフードは「LOTUS」(ロータス)という商品です。こちらのフードの原材料ホルモン剤不使用のお肉を使っていて、そのほかに玄米、大麦、新鮮な青果など人間用と同じレベルの原材料を使用しています。またアレルギー源とされています「小麦」「大豆」「とうもろこし」などは一切使用しておりません。

フードの製法にもこだわりがあり、オーブンベイク製法で作られています。

ん?オーブンベイク製法??と言われても… となりますよね。

普通のフードとの違いはと言いますと、一般的な製法はエクストルーダー製法と言いまして、基本的には「粉砕→撹拌→圧縮→加熱→押し出し→乾燥」といった工程になります。圧力を加えつつ加熱をするのがエクストルーダー製法の特徴となり、加熱温度は200℃程度となります。この際、圧力と加熱が加えられるために殺菌の作用もあるのですが、同時に栄養素も破壊されてしまうために、栄養素は低いと言われています。

一方、オーブンベイク製法はオーブンで原材料をじっくりゆっくり焼いて、ドッグフードを作っています。オーブンベイク製法は原材料を焼くことで、高圧・高温に晒されないため、栄養が失われず、体内に吸収されやすくなるという利点があります。また、成分がギュッと凝縮されていて栄養価の高いフードになります。

人間が食する、オリーブオイルやサーモンオイル、月見草オイルを配合しております。オメガ6脂肪酸とオメガ3脂肪酸を適正なバランスで配合していますので、健康的な被毛と皮膚の維持にも必ず役に立ちます。

今は沢山のドッグフードが発売されていますが、今みなさんが「大切な小さな家族(わんちゃん・ねこちゃん)」にあげているフードは本当に安全なフードをあげていますか?

小さな家族達は不自然にも同じ物を食べ続けていると言うことに気がついているでしょうか?人で言えば、「昨日はお肉を沢山食べ過ぎたから、今日は野菜中心にしよう」という風に調整ってできますが、彼らは自らそれをする事ができません。

毎日同じ物を食べてるので必ず安心安全なフードをあげて下さい。沢山のフードがあります。普通に売っていると「安全」と思う方もいると思いますが、まだまだ沢山の粗悪なフードって沢山あります。もう一度今あげているフードが安全が見直してみてください。

このLOUTSは、家の子達も食べています。フードの形はこんな感じです。

普通のドッグフードってにおいが臭くって、口に入れると、オエッて(笑)

なるものは多いんですが、こちらのフードはそれがないです。食いつきもよくきっと彼らもおいしいんだと思います。

犬2頭

種類は、チキンレシピ・ラムレシピ・ダックレシピ・フィッシュレシピ・ターキーレシピと豊富で、アレルギーにも対応しております。「家の子が食べるか分からない」と言う方は、お試しサイズ(80g)もありますので、まずはこちらからでもいいのでお試し下さい。

サイズも1kg・2.72g・6kgとあります。大袋でのご注文も承ります。

〒162-0041
東京都新宿区早稲田鶴巻町556 山口ビル1階
TEL 03-6205-5220

Shota Yokoyama

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする